屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん  紅蓮

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,天候も良く暖かったのですが,時より突風が吹きあれ




色んな物が飛びかい大変な一日でした😱😱😱😱😱😱😱😱





風は強いのですが,せっかくのお休みですので




めだかさんの採卵をしました😍😍😍😍😍😍😍😍😍





我が家のめだかさん,凄い勢いで爆産中につき採卵床がなくなってしまいました😨😨😨😨😨😨😨😨





慌てて夢中めだかさんに電話して,この前から気になっていた




また今人気のころたまボールを注文しました😊😊😊😊😊😊😊😊




500個ほしかったのですが,夢中さんに60個しかなかったので,




取りあえずいまある個数60個御願い致しました☺☺☺☺☺☺☺☺




60個と言っても,一回でなくなるので足りないのですが





お試しと言うことでやってみます😄😄😄😄😄😄😄😄




タコ足タイプところたまボール上下でセットしてみましょうかね😁😁😁😁😁😁😁





タマゴ一網打尽一個も落とさず大事に採卵したいと思います!!!!





結果が楽しみですね!!!!





今沢山の方々が買われて行くそうです!!!!





ころたまボールだけだとつまらないので,お勧め個体をワンペア入れて貰いました😄😄😄😄😄😄😄😄





何がくるやら😁😁😁😁😁😁😁😁





そして本日ヤフオクに出品した我が家のめだかさん   紅蓮









白ケース・黒ケースで撮影しました!!!!




ケースの色によって色味が変わりますね!!!!





まあ綺麗な個体達には間違いアリマセンネ🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日出品しましたので良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗





また明日から仕事始まりまーす!!!!




みなさんも頑張っていきましょう🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌





マタネー🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆😔🙆🙆🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋





LINEQRコードからのお友だち御登録引き続き募集中でーす!!!!





×

非ログインユーザーとして返信する