屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん  天女の舞  パンダ目   🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日も突風吹き荒れる大変な一日でした😱😱😱😱😱😱😱😱😱




本日は,息子にケース置き場の地ならしをして貰いました!!!!




これから沢山の品種事に並べていきたいと思います🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




そして先日鹿児島上陸した妻に,ビックカメラに例のものを受け取りに言って貰いました!!!!




我が家の  オリンパス  TGー5




マクロレンズ他オプションを追加しました😄😄😄😄😄😄😄😄








前回オリンパス  TGー4の時もレッドが人気あり




在庫がなく,泣く泣くブラックを購入しましたが




前回購入したTGー4が壊れているわけではなかったので,注文してようやくレッドが手に入りました😍😍😍😍😍😍😍




ブラック・レッドの二刀流です😊😊😊😊😊😊😊😊




そして本日の我が家のめだかさん   天女の舞  パンダ目








パンダ目とパンダ目じゃない個体と出て来ております🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





若魚でこれからヒレ等伸びてくる個体達です🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日ヤフオクに出品しますので良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





ではマタネー🤗🤗🤗🤗🤗🤗




今から出品しますね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する