屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日ヤフオクに出品しました!!!!   垂水様直系  煌松井ヒレナガ

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,風は無かったのですが,太陽が余りでず





何かドンヨリとしてスッキリしない一日でした!!!!





今日も昨日に引き続き息子に整地をして貰いました😊😊😊😊😊😊😊😊




かなりのスペースを確保しないと,次々とケース入荷中🤗🤗🤗🤗🤗🤗




いっきに400ケース以上増えますので,またタマゴ容器も今100ケース以上おいていて





置き場確保が重点課題です!!!!




土地は広いので幾らでも置けるのですが,仕事しているので暇がなく大変でーす😱😱😱😱😱😱😱😱




ヤルッキヤないのですが😂😂😂😂😂😂😂😂😂





働いているので思うようにいきませんねー😅😅😅😅😅😅😅😅





そして本日出品しました我が家の煌松井ヒレナガ








♀個体上見画像







♀個体横見画像







♂個体上見画像





♂個体横見画像








垂水様直系種親参考画像








これからヒレ等伸びてくる個体達です🤗🤗🤗🤗🤗🤗





まだまだ若魚でこれからが楽しみですね!!!!





ヤフオク出品していますので良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




ではまたでーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する