屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん  頂上・頂ヒカリ体型  ヤフオクに種親放出

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日から着々と頼んでいたものが着弾中🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀




黒バケツ・ケース入荷中🤗🤗🤗🤗🤗🤗




入荷と共に,少しずつ整理中です🤗🤗🤗🤗🤗🤗




空いたケースにめだかさんいーっぱい埋めたいですね😍😍😍😍😍😍😍😍




そして本日我が家のめだかさん



極めだかさんオンラインショップから購入した直系個体




我が家の種親として使用した個体達




頂上・頂ヒカリ体型ヤフオクに放出







ヤフオクに出品していますので良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗





まだまだ産卵中🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





まだまだ余り出回っていませんので,この機会にどうぞよろしく(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/





ではマタネー🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する