屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん  龍の瞳ちゃん

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日も無事に一日終了しました😊😊😊😊😊😊😊




最近は,天候も良く暖かい日が続いていますが,ただお昼は暖かいのですが,今になって




朝晩が気温が低くサムいですね!!!!




何か今年は冬場の方が暖かったような気がします😔😔😔😔😔😔😔




今年は暖かいなと感じてたのですが、、、、、、、、




今になって朝晩がサムく気温が安定せず病気にならないか




めだかさん心配ですね😞😞😞😞😞😞😞😞




そして本日の我が家のめだかさん   龍の瞳ちゃん







良い感じにヒレが伸びてきています😍😍😍😍😍😍😍😍




また本日ヤフオクに出品しました我が家のめだかさん




煌松井ヒレナガ垂水様直系種親個体使用した個体から生まれた個体達です!!!!




まだまだ若魚  1.5~2センチ




これからの個体達ですので良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗








そして本日夢中めだかさんからころたまボール届きました!!!!





明日アップしますね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




産卵床が切れていたのでよかったです!!!!!





それではまた明日バイバイ(*^-^)ノ(*^-^)ノ(*^-^)ノ(*^-^)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する