屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん   女雛

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




イヤー本日は,ホントあつかったですねー😱😱😱😱😱😱😱😱




ビニールハウス内は,アツいと言うよりイタかったです😭😭😭😭😭😭😭😭




これからが恐いですねー😱😱😱😱😱😱😱😱




そして本日ヤフオクに我が家のめだかさん女雛出品しました!!!!







柿色に良い感じに仕上がってきました😍😍😍😍😍😍😍😍




ヤフオクに出品していますので良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗





発送日限定です!!!!




(?_?)かというと,船便ドック入りで9日より発送出来ませんので,16日まで出品は,😪でーすお休みでーす!!!!





その間に,ホームページ等に商品追加致しますので,こちらも良かったら覗いて見てクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗





ただし発送は,ドック明け順次発送致しますので,御理解の上宜しく御願い致します!!!!





明日は,ケース置き場の整地しないとです!!!!





ビニールハウスも2棟追加予定です🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






益々頑張らないとです!!!!





ではお楽しみに🤗🤗🤗🤗🤗🤗マタネー🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する