屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日よりホームページ商品追加していきます!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,ホントあつかったですねー😱😱😱😱😱😱😱😱





今日は,天候も良かったので,タマゴ採り・水替え等をしました!!!!




またビニールハウス設置予定の場所の整地もしました!!!!!







土地は沢山有るので,幾らでも置けますが!!!!




見えてるところ全て我が家の土地でーす😊😊😊😊😊😊😊😊




見えてるところと言っても,半分しか見えてませんが,道を挟んで反対側にも土地有ります!!!!





誰か屋久島でめだかさん飼育しますか!!!!




土地貸しますよ😁😁😁😁😁😁😁😁😁





ケース・バケツもドッサリ届きました😄😄😄😄😄😄😄😄








第一ビニールハウス内もタマゴケース満杯





稚魚ケースも満杯となりました!!!!





😓😓😓😓😓困ったものです!!!!








今日もドッサリタマゴ採りました!!!!





産卵床無くなりました!!!!





大変でーす😱😱😱😱😱😱😱😱





すぐ頼まないとです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗








色々する事多く体がついていきませーん😂😂😂😂😂😂😂😂😂




誰か手伝って言う感じでーす😓😓😓😓😓😓😓




この前夢中めだかさんからころたまボール貰いましたが




一回の採卵で無くなりました😨😨😨😨😨😨😨😨




いくらあっても足りませーん😓😓😓😓😓😓😓😓😓




ころたまボール良いけど高いから!!!!




沢山採る我が家では割が合いませーん😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡




ホント困りました😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓





どうしようかな,何か安いのないノー😔😔😔😔😔😔😔😔😔




そして昨日から言ってましたが,9日より船便ドック入りで




1週間ヤフオク😪でーす!!!!





その間に色々する事しないとです!!!!




本日より長ーい間お休みしていた我が家のホームページに




商品追加ボチボチしていきますので良かったら覗いて見てクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




今日は,我が家の紅あざみ 2ペア ワンセット




商品追加致しますので宜しく御願い致します!!!!




玉井系統です!!!!






去年秋頃生まれた個体達です!!!!




条件が合えば即産卵可能です!!!!




発送は,16日以降からとなりますので予め御理解の上宜しく御願い致します!!!!




LINEQRコードからのお友達御登録して頂き,お気軽にお声かけ下さい。




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️







ではまたでーす!!!!




明日も一つ商品追加致しますので宜しく御願い致します!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する