屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん  紅凛

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日もあつかったですねー😱😱😱😱😱😱😱




今日は,ビニールハウス内の若魚達の屋外への引っ越ししました!!!!




また今シーズンの稚魚達もゾクゾク孵化中ですので,稚魚達をハウス内へ移動しました!!!!




また孵化を早めるために,タマゴもハウス内へ移動しました!!!!



大忙しです!!!!




これからもっと大変でーす😱😱😱😱😱😱😱




そして明日は,大阪からお客様来島予定です!!!!




めだかさんを見学に大阪から,断ったのですが熱意に負けました😅😅😅😅😅😅




楽しく過ごせればと思っております😄😄😄😄😄😄




そして明日は,大切な物が届く予定です🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




待ちに待った,今シーズンの種親小寺さん直系あけぼの



明日到着予定です!!!!




直接小寺さんとお取引をさして貰い,小寺さんの所から,今年初のあけぼの直系個体出荷して貰いました!!!!




小寺さんは,全国の方から注文を御願いされているようですが,全てお断りしているようです!!!!




御訪問も全てお断りしているようです!!!!




今年一番で,我が家に送って貰えてほんと嬉しかった( ´∀`)





感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝有難う御座います<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>




明日がほんと楽しみです😍😍😍😍😍😍😍





今夜は興奮して寝られそうにないでーす😱😱😱😱😱😱😱





去年秋頃もらった,あけぼの直系種親個体達の子供達も,ようやく良い感じに仕上がってきました😍😍😍😍😍😍😍





今年もバンバン採るぞー😁😁😁😁😁😁




その前に,本日の我が家のめだかさん  紅凛







綺麗な紅に仕上がってきました😍😍😍😍😍😍😍😍😍




只今爆産中でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





明日は,色々あり忙しいですが,楽しみの方が多くてニヤけてます😁😁😁😁😁😁😁😁





あけぼの直系個体落ち着きましたら,アップしますね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





皆さんも楽しみにして下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する