屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

小寺さんから届いたよー  直系個体  あけぼの  着弾  🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




今日は,例の物が届いて,お昼からテンション上がりまくりでーす😍😍😍😍😍😍😍😍




去年からお友達付き合いさせて貰っている,あの有名な小寺さんから,



直接お取引をして,今年初の出荷だそうです!!!!




縄文嬉しーいです!!!!( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)




勝手に一人で興奮していまーす🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶




ルンルン💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓気分です😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




ソレでは例の物御覧下さい!!!!





小寺さん直系個体  あけぼの







まだまだサイズは,小さく若魚ですが,この若さで,かなり墨がのっています!!!!




これからまだまだ伸びそうな・良くなりそうな個体個体を送って貰いました!!!!





名刺も頂いちゃいました!!!!






ほんと小寺さん有難う<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>




ほんと感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝




また宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





去年秋頃貰ったあけぼの直系種親個体達を入れ替えに




ヤフオクに出品出来ましたら出品しますね!!!!




去年秋頃貰ったあけぼの直系種親個体








出品出来ましたら出品しますね!!!!




バンバン採るぞー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





今日は,テンションマックスです!!!!




この勢いでマタネー🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗ポチッと押してねー!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する