屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん 🌸🌸🌸🌸🌸 黄桜  🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





今日も朝から天候悪くカッパを着ての作業となりました😭😭😭😭😭😭😭😭




昨日の続きめだか掬い用めだかさん選別に追われました😄😄😄😄😄😄😄




取りあえず1000匹確保しました!!!!





残りはボチボチとやりたいですね!!!!




中腰での作業で,腰は痛いし大変ですね😱😱😱😱😱😱😱




明日は,天候が回復しそうなので,一気に急ピッチに仕上げたいですね!!!!。




ゴールデンウィークも中盤戦に突入!!!!





頑張って残りを乗り切りたいですね🤗🤗🤗🤗🤗




新元号  令和のスタートとともに良いスタートきりたいですね🤗🤗🤗🤗🤗🤗


 

 


目標に向かって頑張りまーす🤗🤗🤗🤗🤗





令和スタート我が家のめだかさん   🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 黄桜 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




伊豫めだかさん   直系個体   黄桜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸










只今採卵中です!!!!




バンバン増やさないとです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





ソレではまたです🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する