屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日は,久々に沢山ヤフオクに出品しました!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




イヤーほんと毎日毎日暑い日が続きますねー😱😱😱😱😱😱😱




ゴールデンウィークも大詰めやれることをいっぱいしないと追いつきません😅😅😅😅😅😅😅





とにかく今日も,一日頑張りました💪💪💪💪💪💪💪




とにかくがむしゃらにいまやれることを頑張りました💪💪💪💪💪💪💪




選別・水替え・採卵と忙しい一日でした!!!!




そしてお友達の夢中めだかさん一周年イベント沢山の方が訪れたようで,ほんと良かったです😊😊😊😊😊😊




毎日ほぼ電話でお話ししているので,自分のことのように嬉しかったです🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌




自分もよりいっそう頑張らないとです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗



夢中さん,本日は,お疲れ様でした!!!!




また頑張ってクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




これからも宜しくお願い致します!!!!





そして本日ヤフオクに久々に沢山出品しました!!!!





て言うか,これから出品していきますので宜しく御願い致します!!!!




いま画像撮影中です😅😅😅😅😅😅😅😅





取りあえず,現時点で出品した個体達です!!!!




 赤富士ヒカリ朱赤系



綺麗な朱赤です😍😍😍😍😍😍😍








我が家のめだかさん  ミックスダルマセット



いろんな種類が入っています!!!!



可愛いダルマちゃんです🤗🤗🤗🤗🤗🤗







越前三色  非透明鱗



良い感じの柄の入りで,即戦力個体達です!!!!







またこれから撮影して出品していきますね!!!!




選別したので,バンバン出していきますよ😁😁😁😁😁😁😁😁




では,明日も天気が良さそうなので,縄文さんは,頑張りまーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗




では今日は,この辺でまたね🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する