屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日ヤフオクに出品しました!!!!我が家のめだかさん  てっぺん頂上

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日もアツかったですね😱😱😱😱😱😱😱😱





ゴールデンウィークも後半戦




順調に良い仕事できてます😁😁😁😁😁😁





勿論家族のお手伝いのお陰で,順調にいってます😊😊😊😊😊😊😊




後は,今年の稚魚達の最初の子供達の選別です!!!!




残りのお休みでラストスパートかけたいと思います!!!!







頑張りまーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗




そして本日ヤフオクに我が家のめだかさん




頂上  てっぺん  出品しました!!!!








綺麗な茶系個体で,僅かですがヒレが伸びている個体もいます!






ナンバー2の個体の♂個体独特の色を持ち,これからどう変わっていくか楽しみな個体達です!!!!




ヤフオクに出品していますので,覗いてみてくださいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




明日も頑張って選別したいと思います!!!!





では皆さんまたです🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する