屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の改良品種(2)

今晩は!



屋久島縄文めだかです😊




本日2度目の登場です😊😊😊😊😊😊😊😊



本日は,一日通して,屋久島地方は,突風が吹き荒れ肌寒い一日となりました!




めだかさん達も本日の餌はお預けですね😊😊😊😊😊😊😊😊



今日は,寒くなりましたので,久々に娘も鹿児島から帰省してきていますので,



家族4人揃っての,鍋を囲んですき焼きでした😊😊😊😊😊😊




息子のξ臭いオナラで,会話が弾み楽しい家族団らんの食事が出来良かったです😊😊😊😊😊



明日は娘も鹿児島へ返りますので,明日は,高速船乗り場に送迎です!



明日は何色の高速船が着ますかね!




お決まりの高速船ロケット🚀でしょうね!



また撮ってきますね😊😊😊😊😊😊😊😊




ソレでは,我が家の改良品種(2)



煌X灯X黒ラメ  (F3)


とても綺麗なラメが入り,バリエーションの多い個体達です!



御覧下さい!





結構カッコイイ個体達です!



来シーズンは,頑張ってくれるでしょう😊😊😊😊😊😊😊



ではお休み前にいつものポチポチ御願いしまーす😊😊😊😊😊😊😊




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する