屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日は,息子と二人の晩餐   我が家のめだかさん   カラス

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,我が家のお妻さん,例の整骨院へ鹿児島上陸




本日は,息子と二人の晩餐です!!!!





何食べようかなグラサングラサングラサングラサングラサングラサン





外食したほうが,手っ取り早いのですが,糖尿病の為に食事制限が





有りますので,外食も中々出来ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




妻が準備してくれてた夕食を粛々と食べまーす😄😄😄😄😄😄





まあ有難いことです!!!!妻に感謝(^人^)感謝(^人^)です!!!!





中々面と向かって言えませんので,こっそりとブログで感謝(^人^)




そして本日の我が家のめだかさん   カラス



この個体の作者様は亡くなられており,今はほぼ出回らない個体達です






レアな個体達です!!!!






証メンバーのつてで,ようやく春先に巡り会い,我が家で繁殖





増やしてきた個体達です!!!!




種を絶やさないよう頑張って,存続していきたいと思います!!!!






















かなり増えてきましたので,落ち着いたら出品していきたいと思います






今月は何かと忙しく,まあ出来たら9月位には,プレ企画




出品が再開出来たらと思案中です!!!!





まあどうなる事やら!!!!



やることイッパイで追いついて行きませんねムキームキームキームキームキームキー








余り期待しないで待っててクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗





では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する