屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん   小寺さん直系個体からのF1    あけぼの

こんばんわ!!!!





屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗






昨日は,熱中症にかかったのか,頭が痛く吐き気がアリ





体もしんどく大変でした😫😫😫😫😫😫😫









昨日の夜はお妻さんもいなかったので,目覚めるたんびに





氷枕をして,一晩過ごしました!!!!





どうにか出勤しましたが,午前中はダルく仕事する気がおきらず





大変でした!!!!





一汗かいて午後から,スッキリしてきて回復しました!






帽子をかぶらず作業したので,後頭部が熱かったです!!!!







ちゃんと保護するところしないとです!!!!







皆さんも水分補給・塩分をしっかりとって気を付けてクダサイね!








ソレでは本日の我が家のめだかさん





小寺さん直系個体からのF1




あけぼの


















良い感じに仕上がってきました!!!!





小寺さん直系個体からのF1個体ですので,大事に育てないとです!!!






私も頑張らないとです!!!!







明日はまた仕掛け確認に行って来ます!!!!






では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋




ポチッと押してね




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



日本ブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する