屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のオリジナル品種  菊薊   こんなんなってきました!!!!

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




朝夕少しづつですが,涼しくなってきて




過ごしやすくなってきましたね!!!!





めだかさんのお世話も少しですがやりやすくなってきました!





でもまだまだ暑いので,パラソルを買って来ました😁😁😁😁😁





選別するときの日陰にですね😄😄😄😄😄😄😄😄






そして我が家のオリジナル品種   菊薊



こんなんなってきましたね😒😒😒😒😒😒😒😒





只今  F3個体達です!





















どれがどれだかわかんないくらい,色々な個体達が




生まれてきて,😕😕😕😕😕😕😕います!





只今色分け選別して,秋の採卵に入ります!




どうなる事やら,┓( ̄∇ ̄;)┏です!





そして本日ヤフオクに出品した,  来光















まだまだ若魚でこれから秋にかけて色上がりする個体達です!




そしてもう一点  灯り黄紅白ラメ










コレマタ若魚でこれからますます色上がりする個体達です!



良い感じ😍😍😍😍😍😍😍😍






また明日から頑張りまーす




源ポチもいっぱい待ってまーす😍😍😍😍😍😍😍😍





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する