屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

今週末鹿児島上陸予定   土地探しに行ってきまーす!!!!

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




今週末鹿児島上陸予定




例の整骨院と土地探しに行ってきまーす😁😁😁😁😁




屋久島縄文めだか鹿児島上陸予定






どっか山奥で良いから,鹿児島に良い土地がないか探してきまーす!





同級生が鹿児島の不動産屋さんに務めているので





一緒に探してきまーす😄😄😄😄😄😄😄




まあ直ぐ直ぐとは行きませんが,まだオヤジもいるし






妻と息子を先に鹿児島上陸させ,屋久島で繁殖した個体をこちらから





発送・販売しようかなーと思案中でーす😊😊😊😊😊






鹿児島に屋久島縄文めだか進出を夢見て頑張りまーす😁😁😁😁😁







では本日の我が家のめだかさん  あけぼの



小寺さん直系個体からのF1個体達です!




















本日ヤフオクに出品しますので,良かったら覗いて見てクダサイね🙇🙇





そしてもう一点  頂上ラメ











コレマタ宜しく御願い致します!






また鹿児島帰還後に,調子こいて,プレ企画用に選別できましたら






プレ企画発動🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨するかも😌😌😌😌😌😌






油断しないで,チェック宜しく(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/






またLINEQRコードからのお友達御登録も宜しく(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️











最後に,ポチも忘れないでね!!!!





では本日は,この辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する