屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

週末には,台風17号接近の為鹿児島上陸延期しました!!!!

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日も無事終了しました😊😊😊😊😊😊😊





また週末には,鹿児島上陸を予定していましたが,




残念ながら,台風17号接近予定で海上大しけで船便が





欠航の恐れがあるため,鹿児島上陸を延期しました!!!!





欠航で無くても,大荒れで海上大しけの時の高速船程




辛いものは有りません😅😅😅😅😅😅😅😅😅





船底を波でウチツケ,バンバン底を打ち大変でーす😱😱😱



船便欠航じゃなくても乗りたくねー😡😡😡😡😡😡😡😡😡





と言うことで,鹿児島上陸・整骨院・土地探し延期しました!!!!





また週末は,天気も悪そうですし,最悪ですね😢😢😢😢😢😢😢





天災だから仕方有りませんが,もう台風いらねー🙎🙎🙎🙎🙎🙎






皆さんも気を付けてくださいね😸😸😸😸😸😸😸😸





そしてヤフオクに,出品予定の我が家のめだかさん




三色ラメ体外光 5ペア




















本日ヤフオクに出品しますので,良かったら覗いて見てクダサイね!






では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋





元気の源皆様の愛のポチポチ(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する