屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

良い感じに  我が家の三色錦   ニシキゴイみたいになってきました!!!!

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,台風17号の影響か天候のスッキリしない空模様でしたね!




明日からは;台風17号の影響で海上大しけの為船便が欠航で





おそらく,23日位から通常運行予定





ヤフオクで落札者の方には,御迷惑をお掛けする場合も





御座いますので,予め御理解の上宜しく(^-^)/御願い致します!






では我が家のニシキゴイ    三色錦















とても綺麗です😍😍😍😍😍😍😍😍





良い感じに仕上がってきましたね!!!!





この秋から採卵開始






楽しみな個体達です!







明日から☔で大変そうでーす😱😱😱😱😱😱😱😱






皆さんも台風北上に向けて,台風対策をしっかりしてクダサイね!






我が家も明日から☔ですが,ボチボチやります😁😁😁😁😁😁







では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋





ポチポチ(^-^)/もいっぱい待ってまーす😍😍😍😍😍😍





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する