屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日ヤフオクに出品しました!!!!   小寺さん直系個体からのF1   あけぼの

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗




本日二度目の登場でーす😁😁😁😁😁😁😁😁




今の所風は,少し吹いて海上大しけですが





☔も大して降らず,良い感じですが😊😊😊😊😊😊




これから明け方明日の昼頃まで,☔が強まりそうです😥😥😥😥😥






台風通過まで油断は禁物ですね!!!!






本日は,午後からも,色揚げケースへの移動に追われました!




明日は一日☔が降りそうですので,急ピッチで仕上げました!






そして本日ヤフオクに出品しました!!!!






我が家のあけぼの  小寺さん直系個体からのF1個体です!




















良かったら覗いて見てクダサイね!!!!






まだまだ若魚でこれから秋にかけて色上がりする個体達です!






では皆さんも台風に気を付けてお過ごしクダサイね!!!!







ポチポチ(^-^)/も忘れないでねー😍😍😍😍😍😍😍😍





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する