屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

頂上ラメ体外光・ヒレナガ凄く良い感じになってきました!!!!

本日は,いつもより早めの登場でーす!!!!




こんにちは!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





今日は,☔の晴れ間を利用して,飼育スペース増設のため





整地作業・除去シート貼りケースをセットして完了





整地途中大きい石が出て来て大変でした😱😱😱😱😱😱













取りあえずこんな感じにおいてみました。






そして本日我が家のめだかさん




頂上ラメ体外光・ヒレナガ

























凄く良い感じに仕上がってきましたね!!!!





体外光個体も沢山出てきて,サイズは1.5~2cm




でもこの小さいサイズでバッチリ体外光ノッテイマス😍😍😍😍😍





そして匹数は少ないですが,ヒレナガも出てきて




ヒレ光ものってきて良い感じになってきました😍😍😍😍😍





まだまだ変化しそうで楽しみです😄😄😄😄😄😄





台風は思った程なく,本日は良い仕事が出来ました!





これから吹き返しが来ますので,まだまだ油断することなく




待ってまーす!!!!






皆さんも台風まだまだ気を付けてくださいね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️





では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋






嵐の中のポチも忘れないでね!!!!






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する