屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日も水替え・色揚げケースへ移動と合間に仕掛け確認

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,朝早くからめだかさんの餌やり・水替え




色揚げケースへ移動と選別




そして合間に山へゴー🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃





まあー一時は台風で何も出来ないなあーと考えておりましたが




この三連休思った以上に良い仕事できました😊😊😊😊😊😊





良い三連休を過ごすことが出来ました🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆





今年は,全体的にどの品種もレベルアップして




良い感じで良い個体達が採れてきて,育っています😍😍😍😍





そして本日の我が家のめだかさん




女雛ラメ 



この個体達ヤフオクに出品しようかなと思っていましたが



判別したら,1雄3雌だったので出品を取りやめました!







今年6月生まれた個体達




まだまだ稚魚ですがラメバッチリ体外光出てます😁😁😁😁😁











まだまだ秋にかけて色上がりする個体達です!




こんな感じの個体・品種が多いので色揚げケースへ移動




今までクリアケースで飼育していましたので😄😄😄😄😄





作業がしやすくなってきましたので,バンバン頑張りまーす!




皆さんも頑張って楽しんで飼育しましょうね☺☺☺☺☺☺






では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋





ポチも忘れないでね!!!!




いっぱい押してね!!!!




明後日から鹿児島上陸予定😌😌😌😌😌😌😌😌😌






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する