屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

明日は鹿児島上陸  例の整骨院・土地探し   黄金スワロー(ヒレ無しタイプ)

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗





明日は鹿児島上陸・例の整骨院へ





そして土地探しに行ってきまーす😄😄😄😄😄😄





古民家で庭・畑が有る家が良いなあー




🏠よりも,めだかさんをおけるスペースが有れば良いのですが,,







まあー慌てず,ゆっくり探します😁😁😁😁😁😁😁






そして10日後は,大分・福岡研修旅行





移動移動の地獄の弾丸研修旅行😡😡😡😡😡😡😡😡😡






しんどそう行きたくねー😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅





どっかメダカ屋さん無いかなー😒😒😒😒😒😒😒😒





取りあえず明日鹿児島行ってきまーす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️





そして本日の我が家のめだかさん





黄金スワロー系統(ヒレ無しタイプ)



















赤いヒレタイプも出てきております😍😍😍😍😍😍




勿論スワロータイプ・ヒカリ体型も出てきております!






ただ♀個体に偏っています!!!!





残ねーん😂😂😂😂😂😂😂😂







では明日は,鹿児島行ってきまーす🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌






本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋





愛のポチポチ(^-^)/も宜しく(^-^)/御願いしまーす🙇🙇🙇🙇🙇🙇






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する