屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

おはよう御座います!  本日屋久島帰還

おはよう御座います!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





昨日から鹿児島上陸中で本日屋久島帰還します😊😊😊😊😊





昨日は,例の整骨院へ行き土地探しと目まぐるしく





忙しく疲れ果て,ホテルに帰還したのは,朝になっていました😁😁😁





ソノママバタンキューでしたので,久々にブログサボっちゃいました!





まあ明け方では、みんなバタンキューですし





と言うことで今書いているところです!






整骨院はいつも通り,土地探し・物件と見て回りましたが




これが大変でしたね😱😱😱😱😱😱





イマイチ納得いく物件・土地無く




不動産に勤めている同級生にまた御願いしてきました!!!!






この際鹿児島以外も視野に入れて見たいと思います!




母の故郷・宮城




母が育った大阪東住吉




父の福岡




鹿児島は我がお妻さんの故郷





叔母さんがいる宮崎





とにかく鹿児島を出るのも視野に入れて探して見たいと思います!






まだオヤジが健在ですので,まだまだ先ですが😅😅😅😅😅😅😅






気長に探してみます!!!!





イヤーこんなに疲れるとは😭😭😭😭😭😭😭😭





まあ取りあえず今回は終了です🤗🤗🤗🤗🤗





午後の高速船に乗船して屋久島帰還します😄😄😄😄😄






ソレでは,鹿児島上陸前に撮った我が家のめだかさん






オーロラ黄幹之体外光












凄く良い感じに体外光のってきました😍😍😍😍😍😍😍





最高でーす!!!!😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘





秋の採卵楽しみでーす😍😍😍😍😍😍






では屋久島へ帰りまーす!






来週末は,研修旅行 福岡・大分




行ってきまーす!!!!








アー10月三週目も今度は二泊三日で鹿児島上陸






10月は,色々と忙しくなりそうな縄文でーす‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️







帰り着いたら,バタバタw=(゚o゚)=ww=(゚o゚)=ww=(゚o゚)=wと






合間にプレ企画めだかさん選別してみます😁😁😁😁😁😁







では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋






昨日の分もイッパーイポチポチ(^-^)/押してね!!!!






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


























ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する