屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日無事屋久島帰還しました!!!!  ヤフオクに出品した夜桜・三色錦

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日無事屋久島帰還しました😄😄😄😄😄😄




今回は,行きも帰りもピンクの高速船トッピー










そして行きも帰りも,座席指定2階のC26いつもの指定席です😄😄😄




今は,疲れて,ダラダラしてブログ書いてます😅😅😅😅😅






帰還後は,ダラダラしていて,出品魚選別するのにやっとでした!







取りあえず本日ヤフオクに 夜桜・三色錦




















出品していますので良かったら覗いて見てクダサイね!!!!





三色錦は,雌個体に偏ってしまい,1雄4雌の出品となりました😂😂😂







夜桜は良い色合い・ラメバッチリ個体で綺麗な個体ですので





お勧め個体達ですので覗いて見てクダサイね😍😍😍😍😍😍







取りあえず本日は,疲れましたのでこの辺👋👋👋👋👋👋👋







こちらは忘れずにポチポチ(^-^)/クダサイね!!!!





元気でまーす😘😘😘😘😘😘😘😘






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️😁😁😁😁😁😁😁










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する