屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

消費税率引き上げ等にともなう宅急便運賃改定に関するお知らせ

おはよう御座います!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,朝からの登場です🤗🤗🤗🤗🤗





今日は朝から☀が良かったので,山へ仕掛け確認に行って来ました!





お察しの通り,サッパリでした!!!!




でもこの時期の山は涼しくて気持ち良いですよ😄😄😄😄😄😄





天然クーラーで最高でーす!!!!









山へ行く途中で撮った下界です!!!!





下界へおりた途端に,未だに30℃超えの暑さたまりませーん🔥🔥🔥





もう10月なのに,今年は暑いですし大変でーす😱😱😱😱😱😱






大変と言えば,10月~消費税率アップ




クロネコヤマト運輸さんも消費税率引き上げ等にともなう宅急便運賃




および諸料金の改定に関するお知らせがきました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️












10月~色々と目に見えないモノがジワジワと感じるんでしょうね!




何かと税率だけ上がり,給料が上がっても




上がったという実感無いですね😅😅😅😅😅😅😅😅😭😭😭😭





どうこう言っても,前向いて頑張るだけですけど😜😜😜😜😜😜





でも辛い,全国のお父さん・お母さん頑張りましょうね😊😊😊😊




👪のためにも・自分の為にも,元気で前を向いて頑張りましょうね!






では最後に我が家のめだかさん




サンセット極🐲🐲🐲🐲🐲龍
















ロングフィンタイプも出ております!



良い感じのヒレ光になってきています!





ではまた午後からアツいですが,めだかさんの御世話頑張ってきまーす





皆さんもアツいですが気を付けてくださいね!!!!




台風18号も接近してきており,来週は心配です!




色々と対策・準備等頑張ってきまーす!





プレ企画めだかさん頑張って選別してみます!!!!




台風通過後発動🚨🚨🚨🚨🚨🚨予定





大分・福岡研修旅行後になるかと,油断しないで




ブログ見てクダサイね😁😁😁😁😁😁😁😁






ポチポチ(^-^)/宜しく御願い致します!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する