屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の凛華良い感じに体外光のってきました!!!!!

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗





本日は,二度目の登場でーす😁😁😁😁😁😁




本日は,ホントあつかったですねー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





本日朝から,山へゴー🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃




帰還後は,午後から一服後水替え・選別






冬場に備えてハウス内清掃と忙しかったです😥😥😥😥😥😥





ホント疲れました😢😢😢😢😢😢😢😢







そんな中気になった個体 夢中めだかさんから貰って




我が家で繁殖・育種した個体達です!





凛華




















良い感じに体外光もバッチリのってきて綺麗ですね!





輝いています😍😍😍😍😍😍😍😍😍






さあいよいよ週末は,大分・福岡研修旅行






その前に台風18号無事何事もなく通過してほしいですね🙇🙇🙇🙇






では本日はこの辺👋👋👋👋👋👋👋👋








最後に皆さんの愛の一撃イッパーイポチポチ(^-^)/クダサイね






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️





















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する