屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

やってもうたギガ無くなり,速度制限掛かり大変でーす😱😱😱😱😱😱😱

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




いよいよ今週も始まりましたね😄😄😄😄😄😄





スタート初日から🤦‍♂🤦‍♂🤦‍♂🤦‍♂やってもうたギガが無くなり





大変でーす😱😱😱😱😱😱😱






追加も可能ですが,月が変わるので明日までの辛抱です!!!!






家族でシェアして50ギガ使っちゃいました😒😒😒😒😒😒😒








遅い遅い大変ですね😡😡😡😡😡😡😡😡







取りあえず明日までガマンします🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎







そして本日ヤフオクに出品予定の個体達   五式



















ギガ無く出せるか分かりませんが




頑張って見ますね!!!!





良かったら覗いて見てクダサイね!!!!






では本日この辺👋👋👋👋👋👋👋






大分・福岡研修まで,あと五日 地獄の弾丸ツアー





どうなる事やら,移動移動で,おそらく心も・体も疲れて





しんでると思います!!!!






どっかでめだかさん見れたら前期出るのになー😍😍😍😍😍





奇跡を信じて頑張って行ってきまーす🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌






ではその前に皆さんの愛の一撃イッパーイ




ポチポチ(^-^)/押してクダサイね!!!!





⤵️⤵️⤵️🚨⤵️🚨⤵️🚨🚨⤵️⤵️⤵️🚨











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する