屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

弾丸ツアー一日目終了  2億円のバイク見学しました!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,朝日が昇る中高速船に乗船していざ出陣🙌🙌🙌🙌🙌🙌












鹿児島に上陸貸し切りバスに乗っていざ出発





バスに乗った途端に,宴会開始




サントリービール工場に到着する前に行く道中でビール





焼酎・酒と凄いことになり大変でした😱😱😱😱😱😱






サントリー工場につく前に出来上がっていました😋😋😋😋😋





到着後は,見学ツアー試飲等をしてきました!









そして岩下コレクション  展示館を見学してきました!







色々なバイク200台・D51機関車他多数の展示品




世界各国から集められたコレクションが展示して凄かったです😱😱😱





良く集めたものです😍😍😍😍😍




中でも凄かったのが世界で1台のバイク




2億円









他多数のコレクション凄かったです🤗🤗🤗🤗🤗

















明日は,福岡柳川川下り他





イヤほんと移動移動で疲れ果てました!





とにかくにも無事一日目終了






明日も早いので,これから寝ます(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz






ではこの辺👋👋👋👋👋👋






元気の源皆さんの一撃イッパーイポチポチ(^-^)/押してクダサイね!!!







⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する