屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

今博多でーす!  本日🚅新幹線で帰還します!

おはよう御座います!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





昨日は,福岡に移動して柳川川下り





















天候も良く良かったです!!!!




柳川川下り後,鰻特上5000円の鰻重を食べました。







とても美味しかったです!



でも聞いたら,鹿児島の大隅さんのウナギでした!😱😱😱😱😱😱




柳川は,天然の鰻とれないそうです。




そして唯一あったメダカ屋さん




まさかこんな所で会うとは😨😨😨😨😨😨😨





御来光   思わず拝んじゃいました🙇🙇🙇🙇🙇



まさか愛媛交流会会長  木口さん



こんな所で会うとは、、、、、、、、



いつか本人に逢えるよう頑張ります。








あーそう言えば,途中寄った道の駅にめだかさんが販売されて



おりました。ほんの二日ですけど,長い間めだかさん




見てないようで,癒やされました。😊😊😊😊😊😊




そして我が家のめだかさん元気でいるか心配です!




早く会いたいです😢😢😢😢😢😢😢





夕方は,アクまでも研修旅行ですので,,講習会場に移動して




ショールーム見学・講習を受けてホテルへ移動





夕食は,料亭加賀屋



一万円懐石料理フルコース











そして二次会いざ出陣




中洲へゴー🏃🏃🏃🏃🏃🏃








ホテルへ帰り着いたのは,明け方



イヤー中洲を飲み尽くしました😋😋😋😋😋😋😋😋






最後は,ホテルまで歩いて岐路・福岡シティーを堪能しました😁😁😁






とにかく二日間天候にも恵まれ良い旅を終えることが




出来良かったです!!!!




木口さんにも会えたし😸😸😸😸😸😸






また今度はメダカ旅したいですね😌😌😌😌😌😌





本日🚅🚅新幹線で鹿児島中央ー南埠頭から高速船に乗船して






屋久島帰還PM17:30





明日から仕事





アタマをメダカ・仕事に切り替えてまた明日から頑張りまーす😄😄






では今から博多駅行きますので,本日はこの辺👋👋👋👋👋👋







元気の源ポチポチ御願い致します!





押してね!!!!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する