屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

まだまだ真夏日あついですねー🔥🔥🔥🔥🔥セミも鳴いています😨😨😨😨😨😨

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗





まだまだ真夏日あついですねー🔥🔥🔥🔥🔥🔥





入道雲も出ています😓😓😓😓😓😓😓






朝晩は少しは涼しくなったのですが,お昼はカンカン照りの






暑さで,痛かった(+。+)です☀☀☀☀☀☀☀












今年はいつまでもあついですねー!!!!





セミも凄い勢いで鳴いています😱😱😱😱😱😱😱






こんな日は,アワアワ神泡電動サーバー







この前の弾丸ツアーで,熊本のサントリー工場見学で見たので





早速サントリービールを12本買って貰いました!




12本買ったら,神泡電動サーバー貰えるそうです!




我が家のお妻さん毎日飲んでいます😋😋😋😋😋😋😋😋






ご機嫌でーす😅😅😅😅😅😅😅





お妻さんの元気の源です😄😄😄😄😄😄😄😄






みなさんも毎日大変ですが,元気にいきましょう😹😹😹😹😹





そして最後に,私の元気の源我が家のめだかさん





黒ラメ体外光










灯り体外光  若魚












週末は台風通過,皆さんも気を付けてクダサイね!!!!





では本日はこの辺👋👋👋👋👋👋👋






私の元気の源皆様の愛のポチポチ宜しく御願い致します!



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する