屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

これ何なんでしょうね!マニアックな個体達です!

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




今日も場所によっては,カンカン照りの真夏の暑さ☀☀☀☀☀





セミもガンガン鳴いてます😓😓😓😓😓😓😓





セミが鳴くとアツく感じます😂😂😂😂😂😂😂





いつまで鳴くのやら、、、、、、、、






そして今日は,台風19号の影響なのか蒸し暑いです😰😰😰😰😰






直接の影響はないのですが,海上大しけで船便が欠航






三日間欠航で物資はストップ中です!






慣れてはいますが,頼んでいるものが届かない!!!!





ソレが一番辛いですね😳😳😳😳😳😳😳





そして本日の我が家のめだかさん






これ何なんでしょうね😅😅😅😅😅😅😅😅






名無しの権兵衛   






















黒百式でもなく,訳の分からない個体達です!





とてもマニアックな個体達です😏😏😏😏😏😏😊






とても楽しみな個体達です😍😍😍😍😍😍😍😍








これから採卵楽しみですね⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️






では今日も最後に皆さんの愛ある渾身の一撃





ポチポチ押してね!!!!




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する