屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

今シーズンの昆虫採集終了  頂上ラメヒレナガ・頂上ラメ黄色系統

こんにちは!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,朝から久々に山へゴー🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃





山は,三連休と言うこともあり,観光客の皆さんが沢山





来島されていました!!!!






我が家もお客様が来島してくれました!!!!





楽しいひとときを過ごす事が出来良かったです!!!!






そして今シーズン最後の仕掛け確認




今シーズンは,虫の発生が悪かったので諦めていましたが





思った以上に厳しかったです😣😣😣😣😣😣





何度も通った山道




なんか寂しいですね!!!!




また来るからね😌😌😌😌😌😌😌😌






また来シーズン期待して待ちたいとおもいます!





今シーズン最後のヤクシカ・ヤクザル








哀愁漂っています!




何してんのとひょっこり😁を出してくれました😁😁😁😁😁







こちらも哀愁漂っています!








どちらも冬毛に変わっていて綺麗でした!!!!





また来年もよろしくね🙌🙌🙌🙌🙌🙌






そして最後に我が家の   頂上ラメヒレナガ












少しづつですが出て来ております!!!!!




黄色系統のヒレナガも出て来ております!





こちらは黄色系統の   頂上ラメ














いろんな色の頂上ラメ出て来ております!




とても楽しみですね😍😍😍😍😍😍






では本日は,いろんな事が有りましたが,とても有意義





な一日でした😊😊😊😊😊😊😊






では本日はこの辺👋👋👋👋👋👋👋👋👋






今日は,いーっぱいポチポチもちょうだい🙇🙇🙇🙇🙇🙇




頑張れまーす🙇🙇🙇🙇🙇🙇


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する