屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の黄桜体外光🌸🌸🌸🌸🌸🌸良い感じに

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




今日は,休日出勤で💼でした🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀




取りあえず何事もなく無事帰宅しところです😊😊😊😊😊😊




そして昨日水替え中に気になった個体を画像に撮ってみました😍😍😍




今までクリアケースに入れていたので,色上がりは完全では



有りませんが,これから色上がりに期待したいと思います!





いずれにせよ楽しみな個体達です😍😍😍😍😍😍





黄桜体外光🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
















金ピカピッカピカ個体達です!




とにかく輝いています😍😍😍😍😍😍😍😍





そしてAQUALIFE 11月号






11月号は,めだか特集で届くの楽しみにしておりました。





これ見てまた頑張ろうとなりますね😡😡😡😡😡😡





メラメラ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥と闘志がわいてきます😁😁😁😁😁






来シーズンは,品評会出せるよう頑張ります💪💪💪💪💪💪





力がわいてきました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







そして週末は,鹿児島上陸予定です!




また楽しんできまーす😁😁😁😁😁😁😁






では本日はこの辺👋👋👋👋👋👋👋👋👋





ポチポチもちょうだい・押してね!!!!






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する