屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

明日は,鹿児島上陸  現場近くの平内海中♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨温泉♨️♨️♨️♨️♨️♨️

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日の屋久島地方は,一部はカンカン照りの暑さで





ちょっと行った場所では,ポツポツの雨☔☔☔☔☔☔☔☔





小さい島ですが,こういう事チョクチョク有りますね😅😅😅😅😅





本社近辺は,天気が悪く,現場に行ってみたらカンカン照りの暑さで






行ってみないと分かりませーん😕😕😕😕😕😕😕😕😕






現場近くの平内海中♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨温泉♨️♨️♨️♨️♨️♨️




















外人さんがいっぱい来ていました!




まああいにくの満潮時で入れませんが😓😓😓😓😓😓





結構観光客の皆さんが多いですよ😊😊😊😊😊😊






来島された際は,体験してみては😄😄😄😄😄😄





まだ私は入ったことは有りませんが😅😅😅😅😅





良いのか悪いのか分かりませーん😁😁😁😁😁😁😁






そして明日から,本格的に土地探し鹿児島上陸




3日間ほど滞在します😊😊😊😊😊





まあどうなる事やら😁😁😁😁😁😁😁






そして最後に我が家のめだかさん  



色白夜桜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸












まだ色上がりしていません!!!!




クリアケースから出したばかりです!




これからですね😹😹😹😹😹😹







では明日鹿児島行って来まーす!





今から準備しますね!





では本日はこの辺👋👋👋👋👋👋👋👋






元気のポチポチも(^-^)/御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する