屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

おはようございます!!!!只今ホテルで朝モス中です😊😊😊😊😊😊😊

おはようございます!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




只今鹿児島上陸中です🤗🤗🤗🤗🤗





昨日高速船🚀🚀ロケットに乗船して鹿児島上陸しています😊😊😊😊





昨日は,屋久島地方は,関西方面からの修学旅行生の子供達で





また宮崎からの修学旅行生も屋久島に下船しました!




また韓国・中国・欧米人の方で高速船乗り場は,人々で






下船・乗船で遅れて,予定の時間より10分遅れてしまい




出港前から疲れましたね😂😂😂😂😂😂😂




乗船後は,鹿児島にいる娘の19歳の誕生日でしたので




久々に再開して,鹿児島中央駅で待ち合わせして



 

一緒に昼食をすませ,早々に109へゴー🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃





娘の19歳の誕生日プレゼントとして,服を買ってアゲマシタ!





私の到着前に下調べは終わっていたようで,早々に購入レジへゴー




鹿児島で一人で頑張っている娘へのご褒美ですね😊😊😊😊





またいつ会えるか分かりませんが,頑張ってほしいですね😂😂😂







早々に要件をバタバタ済ませ,娘とは一時間ぐらいで別れ





まあ私が例の整骨院の時間でしようがなかったのですが😅😅😅😅





とにかく只今鹿児島上陸中です!





そして只今ホテルで朝モス中です😁😁😁😁😁😁😁











本日は,例の整骨院へ行き



本日屋久島から鹿児島上陸するお妻さんと合流して,




本格的に土地探し😁😁😁😁😁



最後に緊急告知プレ企画発動🚨🚨🚨


本日今からスタート


コメント欄からコメントクダサイね!!!!




10月20日20:00締め切り



それ以降連絡が来ても受け付けませんので,お早めに御願い致します!




コメント番号が抽選番号となりますので,このページからの




コメント(^-^)/御願い致します!




それ以外は受け付けませんので,(^-^)/御願い致します!




ムラゴンブログを御覧の方もアメーバブログからのコメント




受け付けのなりますので,お間違いなく(^-^)/御願い致します!




今回の個体は,選別漏れ個体となります!




でも種親個体達は,良い個体達ですので期待は出来ると思います!





夜桜・紫織・あけぼの


小町・白カブキ















これは参考画像ですが,この中から各2ペア



良かったら御参加クダサイね!!!!





後誰か御指導クダサイ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇






LINEからの一斉に販売したいのですが,やり方が分からないです!




誰か教えてーーーーーーーーーーーー😂😂😂😂😂😂😂







お分かりの方は,コメント欄から御指導(^-^)/御願い致します!







ではプレ企画発動🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨




ポチポチも(^-^)/御願い致します!



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する