屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日屋久島帰還!!!! プレ企画発動中について説明追記

おはようございます!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,屋久島に帰還します!!!!





やっと帰れます😊😊😊😊😊😊





色々あっちコッチ行って疲れました😰😰😰😰😰😰





今日は,朝一から三ヶ月に一回の眼科検診に行って





お昼の高速船🚀ロケットに乗船して鹿児島を離れます😄😄😄😄





何回も行くのは大変ですので,整骨院・眼科検診・土地探しと





まとめての鹿児島上陸だったので,けっこうハードでしたので




娘の19歳の誕生日は,プレゼント・食事だけで




ユックリ話すことは出来ませんでしたが,娘の顔を見て





楽しくやってるように見えましたので,安心したところです!





土地探しは,前回同様ぱっとした物件・土地がなかったので





今回も先送りになりました!!!!





まあ気長に行きます😅😅😅😅😅😅







後昨日発動中🚨🚨🚨🚨🚨🚨のプレ企画について




説明追記します!!!!





正確に言えば書き忘れていました😄😄😄😄😄






今回の五品種の個体達は,今年6月以降に生まれた個体達です!





これから一冬越せば,色上がりする個体達です!!!!






送料に関しては,前回同様着払いとさせて頂きます!!!!





(^-^)/御願い致します!







ではこれから眼科検診に歩いて行って来まーす😁😁😁😁😁







我が家のめだかさんは,鹿児島上陸滞在中につき撮っていませんので






これまでの画像を御覧ください。





































では本日はこの辺👋👋👋👋👋👋👋👋





ポチポチも(^-^)/御願い致します!




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する