屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日屋久島に帰還しました!!!! 到着後は,アツい蒸し暑い真夏日です!!!!

こんばんわ!!!!!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日屋久島に高速船🚀ロケット鹿児島12時発で




予定より早く眼科検診が終わりましたので,早々に切り上げ



直行便ですので,PM13:50分に屋久島到着




買い物して,今家に到着しました!!!!





屋久島到着早々




カンカン照りの暑さで,台風20号の影響なのか風強く




アツいうえに,じめじめ蒸し暑いです!!!!





太陽光も夏真っ盛りです😱😱😱😱😱😱😱






観光客も多く高速船🚀乗り場は,人々でごったがえして





いました!!!!






家帰る最中も車が混んで,何があったの屋久島にこんなに




車あったのって感じでした!!!!





我が家までの道のりが長かったです😅😅😅😅😅😅




とにもかくにも,ようやく我が家へ到着しました!!!!




到着後は,久々のめだかさん御対面😍😍😍🙀🙀🙀




元気そうで何よりです!!!!





ビニールハウスは,30℃超えていました!!!!




早々に風をとおしました!!!!





また明日から通常の生活に戻り頑張ります💪💪💪💪💪💪💪





そして最後に,我が家のめだかさん




極さん直系個体からの子供達  頂ヒカリ体型






















2ペア本日ヤフオクに久々出品



しますので良かったら(^-^)/御願い致します!




プレ企画も明日の20時までですので,ドシドシコメント欄から




御参加クダサイね!!!!






では本日はこの辺👋👋👋👋👋👋👋👋👋




ポチポチもポチッと押してね!!!!



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する