屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日ヤフオク出品個体達です!!!!

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,久しぶりに朝から一日通して,




めだかさんのお世話しました😍😍😍😍😍😍😍




ホント色々忙しく久しぶりにめだかさんと遊びました😁😁😁😁





朝一から,プレ企画の個体達・オークション落札された個体達




水替え・餌やり・選別等々に追われました😄😄😄😄😄





途中カマキリ・ミミズ等と格闘して大変でした😱😱😱😱😱





いつも思うんですが,ケースの中にミミズどっからどうやって




入ってくるの七不思議です😔😔😔😔😔😔😔😔





ミミズ入るの家だけなのかなー




皆さんどうですかー😚😚😚😚😚😚😚😚






そんな事はどうでもいいかー,でもいつも思うのですねー




では気を取り直して,本日のヤフオク出品個体達です!!!!




小寺さん直系個体からの子供達


あけぼの










良い感じの色上がりです!




ラメも少しですが入っています!





極めだかさん直系個体からの


子供達  頂上ラメ














最後に  赤富士朱赤ヒカリ体型















一♀オマケでレアなサムライ









綺麗な朱赤に色上がりした綺麗な個体達です!!!!



良かったら覗いてみてクダサイね!!!!




では本日は,この辺👋👋👋👋👋👋👋👋





ポチも(^-^)/宜しく御願い( ̄人 ̄)致しまーす!!!!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する