屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日ヤフオク出品個体達!!!! 新入社員歓迎会

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日は一日通して,台風の影響なのか今日は一日雨☔☔です!





そして本日は,これから新入社員の歓迎会でーす😄😄😄😄😄




ブログ書くの遅くなりそうですので,ぱっーと書いていきますね!





いつもw=(゚o゚)=ww=(゚o゚)=ww=(゚o゚)=wの縄文でーす😅😅😅😅😅😅






そしてLINE販売に向けて順調に作業は進んでいます!





今しばらくお待ち下さいね🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇






そして最後に本日ヤフオク出品個体達です!!!!




黄幹之体外光 2ペア










オリジナル三色


仮名  縄文三色  3雄5雌










良い感じの色上がり個体達です!!!!




本日ヤフオクに出品しますので良かったら御覧クダサイね!!!!




後最後に昨日落札された黄幹之体外光の新規のお客様連絡来ません!




またやられたのかな😭😭😭😭😭😭





信じていますので,もしブログ見てましたらお早めの御連絡




宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





オークションに参加されている方の大変御迷惑になりますので





純粋にめだかさんの好きな・真剣にめだかさんを愛している方の




御参加の邪魔になりますので,冷やかし・イタズラ参加の方は





大変御迷惑になりますので,次回から新規の方は,御連絡が来ても




お断りしますので,予め御理解の上宜しく御願い致します!




明日までお待ちしておりますので,ブログ見てましたらお早めの




御連絡宜しく御願い致します!





では宜しく御願い致します!




では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋




ポチも(^-^)/宜しく御願い致します!




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


  






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する