屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日もヤフオクに出品しました!!!!  極ブラックヒカリ体型・五式

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日も天候イマイチでした!!!!





明日以降は,一週間☀が良さそうなので,休日にかけて




色々めだかさんのお世話をしたいと思います😄😄😄😄😄😄





プレ企画発送個体達も本日でほぼ到着予定ですので,





後は,到着後の連絡待ちでーす🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌





到着の御連絡が無いと心配になりますので,当選者の皆さん





御連絡宜しくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇






終わったら次の作業に移れますので,宜しくお願い致します!






プレ企画も発動するかもですので,御連絡宜しくお願い致します!






では本日もヤフオクに出品しました!!!!





出品個体達です😍😍😍😍😍😍😍😍😍






極めだかさん直系個体からの子供



極ブラックヒカリ体型 2ペア


















しいらめだかさん直系個体子供


五式




















どちらも若魚個体達でこれから色上がりする個体達です!!!!





体型も綺麗な個体達ですので,良かったら覗いてみてクダサイね!!!






では到着の御連絡お待ちしておりまーす😁😁😁😁😁





そしてポチポチも待ってまーす🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌





ではこの辺👋👋👋👋👋👋👋👋👋




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する