屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日プレ企画発動⤴️⤴️🚨🚨🚨🚨🚨🚨😌⤴️⤴️⤴️⤴️本日ヤフオク出品個体達・頂上ラメ体外光・黄丹頂系統頂上ラメ

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日も皆さん元気ですかー😄😄😄😄😄😄😄




本日は,定期的な糖尿病の検診・採血に行って来ました!





取りあえず,ヘモグロビン・血糖値順調に落ち💊も減りました!




まあ油断禁物ですが,取りあえず順調です!!!!




体が基本ですから,元気でないとめだかさんの御世話出来ませんので




頑張ります!!!!!






そして本日ヤフオク出品個体達です!!!!



頂上ラメ体外光  2ペア












体外光バッチリ,ヒレ光も乗り最高でーす😍😍😍😍😍😍😍



ラメもしっかりノッテイマス😁😁😁😁😁




まだまだ若魚でこれから色上がり期待大の個体達です!!!!



そしてもう一点  頂上ラメ黄丹頂系統













固定化しているわけでは有りませんが,綺麗な個体達ですので




本日ヤフオクに出品したいと思います!








最後に  プレ企画第3弾発動🚨🚨🚨🚨



No.1 幹之フルボディ(雲州)


3ペア






No.2 灯り 3ペア







No.3 灯り白ラメ







No.4

赤富士朱赤  3ペア




サムライ♀個体も一匹入っています!



いつものようにコメント欄コメントクダサイね!!!!




いつも間違う人がいますので,このページからのコメント




宜しくお願い致します!




このページ以外のコメントは受け付けませんので




予めご理解の上宜しくお願い致します!




ムラゴンブログの御覧の方は,誠に申し訳御座いませんが,アメーバブログページにコメント宜しくお願い致します!






27日20時締め切りです!!!!



20時以降に抽選結果発表します!




いつものようにその後



LINEQRコードからの御登録



して頂き,住所氏名・電話番号等をお知らせ下さい!





着払いにて発送致します!





ではスタート宜しくお願い致します!



ポチポチも宜しくお願い致します!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する