屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

極さんから届いた 朧幹之  本日ヤフオク出品個体   鳳ラメ

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日も朝は寒かったです😱😱😱😱😱😱




でも昼は暖かく,アツくなったので短パン・👕👕👕Tシャツ





になり,頑張ってめだかさんの選別・色揚げケース移動と移動と




頑張りました💪💪💪💪💪💪💪






ホントケースが多いと管理が大変でーす😱😱😱😱😱😱





ホント嫌になります😂😂😂😂😂😂😂







明日もお休みですので頑張ってめだかさん御世話頑張りまーす😁😁😁






そして本日,極めだかさんに頼んでいた 朧幹之






















独特の赤というか,朱赤というか淡い感じの色合い綺麗です😍😍😍





体外光もですが,横見も綺麗です😍😍😍😍😍😍





とても大満足個体です😌😌😌😌😌😌😌





頑張って増やしたいと思います!






最後に本日ヤフオク出品個体  鳳ラメ














本日ヤフオクに出品しましたので良かったら覗いて見てクダサイね!






夢中めだかさんから購入して,我が家で繁殖・育種した個体達です!







コレマタあか抜けた色合い綺麗です。






では明日も朝からめだかさん御世話頑張りまーす。






最後に皆さんの暖かい応援ポツンとポチポチッと御願い( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)






致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙌🙌🙌🙌🙌🙌😄😄😄😄😄






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️<



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

/div>

×

非ログインユーザーとして返信する