屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日ヤフオク出品個体  煌紅白ラメ  本日は最後の追い込み選別・移動・移動

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日もお昼は暖かく,短パン・Tシャツ👕👕👕で頑張りました😄😄





本日は,お休み最後の日で👹👹👹👹👹👹👹





👹のように選別・色揚げケース移動・移動と追い込みました😤😤😤






だいたいとりあえず今の所の色揚げケースへの移動は完了しました!






ただ選別はまだまだですね😂😂😂😂😂😂





まあだいたい品種別にまとめましたので,ヤフオクに出品しながら





選別していきたいと思います😊😊😊😊😊😊😊






また明日から御仕事頑張りまーす💪💪💪💪💪💪💪






ソレでは本日ヤフオク出品個体  煌紅白ラメ




















 オスが余りおらず,メスに偏ってしまい,





今回のヤフオク出品個体は,2雄8雌の出品となりました😅😅






まあ良かったら覗いて見てクダサイね🙌🙌🙌🙌🙌🙌







では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋




ポツンとポチポチッと御願い致します( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する