屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の灯り系紅白ラメ

こんばんは(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)



屋久島縄文めだかです(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)



本日は,鹿児島帰りでゆっくりマイペースでしたいなぁーと思っていたら,休み明け月曜日と言うこともあり



バンバン電話が入り,忙しい一日で疲れきっておりますil||li (OдO`) il||liil||li (OдO`) il||liil||li (OдO`) il||li



まあ人生こんなもんですね(@_@)(@_@)(@_@)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(?_?;(?_?;(?_?;



今日の我が家のめだかさん



灯り系紅白ラメ




今年は,灯り系紅白ラメ個体の親たちは活躍してくれました(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o(*^^)v



沢山のタマゴを産み沢山の稚魚が育っており,来年が非常に楽しみな個体達です!



今現在も産んでおります(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)産みすぎや!!!!


さすがにストップかけました✖️また来年(^-^)/ね



そして今日鹿児島上陸中留守でしたので,めだかさん達が心配しておりましたが,今日は,天候も暖かい日でしたので


生存確認しながら,餌やりしました!



みんな無事に元気に泳いでおりました(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)



取りあえず安心したところです!



後は早くビニールハウスのビニールを貼りたいところです😊😊😊😊😊😊😊



なんとか今年中に貼りたいですね^_^;(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)



ソレでは明日も頑張るぞー



また明日です😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊



ソレでは皆さんお休み前にいつものポチポチ御願いしまーす😊😊😊😊😊😊😊


  

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する