屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

坂出系統三色ラメ幹之黒勝ちのタマゴのその後

おはようございます!



屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊



二・三日前に坂出系統三色ラメ幹之黒勝ちタマゴを採れたのを報告しましたが,その後気になってちょこちょこ覗いていたら



タマゴが孵化して稚魚が数匹泳いでいるのを確認しました!



タマゴを取り上げてから,数日で孵化したのでビックリです!



私がタマゴを取り上げるのが遅く,孵化寸前だったのでしょうね(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)



取りあえず孵化まできました,まだまだ予断は許さないですが,次のステップアップです!



コレから厳しい季節にはなりますが,暖かく見守りたいと思います(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)



皆さんも楽しんでめだか飼育して下さいね(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)



何度も見ているこの子達の親画像





ソレでは皆さん元気に行ってらっしゃい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



皆さんお出かけ前にいつものポチポチ忘れないでねー



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する