屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の女雛系統紅白

こんばんわ!



屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊



今日の屋久島地方は,夏日で半袖・半ズボンでめだかさん達のお世話をしました!



この青空です😍😍😍😍😍😍😍



ホント( ´∀`)アツーいとろけそうです😱😱😱😱😱😱😱😱



屋外は,午前10時頃28度・この前設置したハウス内はと言うと,31度になっていましたのでちょっとしたサウナ風呂状態です!




日中は,ハウス内は,34度位になっており,中に入っていてもアツく痛く長く入れない状態です😫😫😫😫😫😫😫😱😱😱😱😱😱



お昼には,汗びっしょり濡れ,シャワー浴びグッタリでした!



今日はと言うと,この前設置したハウス内に,熱帯魚店をしていたときの,水槽設置などケースがたらず早速カインズホームに



NV13ボックスブラック・クリアを60ケース注文しました!


ドンドンケースが増えるばかりです!


遂に600ケース超えてきました,恐ろしいこれがシーズンとなると,200~300ケースは増えるでしょうから



コワいどうなることやら,どげんかせんとです😱😱😱😱😱😱😳😳😳😳😳😳😳





手前の小屋もめだか飼育場・奥はこの前設置したハウスです!


まだ他にも半屋外飼育場・室内にも有ります!



土地は沢山有りますので,幾らでもおけるスペースはあり問題はありませんが,💰が付いてくるのやら😁😁😁😁😁😁



屋久島でする方がいましたら,土地は貸せますよ😄😄😄😄😄😄😄😄




明日も天気☀が良さそうなので,水替え等に頑張りまーす




とにかく楽しんでめだか飼育やっていまーす😍😍😍😍😍😍




明日も暑くなりそうです!  屋久島縄文めだかもめだか飼育にアツーいです  燃えてまーす🔥



来シーズンは,屋久島縄文めだかもっと燃えまーす🔥




👀👁目を離さないでね・注目ですよ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😄😄😄😄😄



ソレでは,前置きはこの位にして,我が家の女雛系統紅白






綺麗な個体達です!



コレから室内の水槽の水替え等しまーす😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊



とにかく皆さん楽しんで飼育しましょう😍😍😍😍😍😍😍😍😍




ソレでは,お休み前にいつものポチポチを渾身の一撃御願い致します🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する