屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

頂上(てっぺん)産卵開始

おはようございます!


屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊



今日も朝から天気が良いですね,気持ち良い朝を迎えております😊😊😊😊😊😊



3連休は,天気が良さそうですので,めだかさん達のお世辞を進めたいと思ってます!



そんな中極めだかさんから来た頂上(てっぺん)の水槽を覗いて見たら,数匹の♀個体のお腹にタマゴが付いておりました!



これからがスタートラインデスね!



坂出系統三色ラメ幹之黒勝ち同様様子を見ていきたいと思います!



今年は,楽しみな年末を迎えております。😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍






極めだかさん頂上(てっぺん)



孵化が楽しみです😁😁😁😁😁😁





ソレでは,今日も元気にコレからめだかさん達のお世話しましょうかね😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄




皆さんもお出かけ前にアツーいいつもの渾身の一撃ポチポチット御願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する