屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

垂水系統煌ヒレナガ体外光  産卵開始

こんばんわ!



屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊



本日2度目の登場です😊😊😊😊😊😊😊




今日も一日通して☀天候もよく,気持ち良い一日で,昨日同様アツーい🔥とろけそうな日でした!



ハウス内は,日中は,35度を超えておりました!



明日は,仕事なのでバンバン急ピッチで,汚れているケースの水替えをしました!



状態なども見ながらの水替えをし,色上がりなども見ながら楽しみながらの水替えでした!😊😊😊😊😊



めだかさん達のも,順調に色上がりしており,カッコイイ個体になっておりました😍😍😍😍😍😍😍



至福の時ですね,とっても幸せになり癒やされます!😍😍😍😍😍😍😍




来シーズンがコレから待ち遠しくとても楽しみです😄😄😄😄😄😄😄😄😄




稚魚達も,順調に育っており,ホント( ´∀`)来シーズン楽しみです。



大変な水替え作業ですが,めだかさん達の状態・色上がりを見ると,癒やされて頑張ろうと思いますね😍😍😍😍😍



めだかさんも頑張りに,答えてくれておりますので,結果が付いてくると( ´∀`)((o(^-^)o))ですね



終わったのが,19時過ぎ,ようやく室内飼育場のめだかさん達をのぞき見をしたところ,今朝に続き葵めだかさんの所からきた垂水系統煌ヒレナガ体外光


の♀個体がお腹にタマゴを付けておりました!




坂出系統三色ラメ幹之黒勝ち・頂上(てっぺん)に続きコレマタ年末の楽しみが増えました!



注意して観察したいと思います!





この個体のタマゴが採れました,これからが楽しみですね



明日は,何か産んでくれてるかなあ😊😊😊😊😊😊




とにかく皆さん楽しんで飼育しましょうね🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌




ではまた明日でーす✋✋✋✋✋👋👋👋👋✌✌



では最後に渾身の一撃ポポチポチット御願いしまーす🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する