屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の幹之ヒカリ体型ヒレナガ

おはようございます!



屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊



今日は,昨日とはうって変わって曇り空で気温が下がり少し肌寒い朝となっております!



昨日今日が休日当番で仕事と言うこともあり,急ピッチにバンバン水替え作業していたのでよかったです😊😊😊😊😊



後は少しづつユックリと天候を見ながらかえていきたいですね゜



めだかさんの快適ライフに冬越ししてもらうためにも😄😄😄😄😄😄😄😄




ソレでは,本日の我が家のめだかさんはと言うと,めだか屋夢やさんから来た



幹之ヒカリ体型ヒレナガ  カッコイイ個体です!





来年は,横見が流行りそうなので,先取りしてこの子達にも期待したいですね!


何よりも,自分なりの個体を作りたいですね!


まだまだ我が家は,自分で納得いく個体に辿り着くのは先ですね😱😱😱😫😫😫😫😫



頑張らねば,とにかくめだか飼育楽しんでいきましょう😍😍😍😍😍😍😍




ソレでは,皆さんいつもの渾身の一撃宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する